スポンサーサイト

| --/--/-- --

オメガカワユス。

王心凌CD届いたぜぇ♪
ひぎぃぃぃ、カカカカカカカカカワイィ!!!
どうなってんだ、台湾。何でこんなカワユイ生物がいるんだ。

初めて、良音質で聴いた。
感動☆
前にも言ったが、俺はアイドル曲が比較的好きだ。
有名な作家が作曲してたりするので、メロディが素晴らしかったりする。
シンディもそうである。
名曲多し。
「當イ尓」とかヤバイ名曲。

で、俺はアイドル曲は歌詞が嫌いだったりする。
一般受け狙いすぎな感じの歌詞が。
そこいくと、シンディは良い。
なんせ、歌詞の意味が分からない。中文だし。
だから、単純にメロディと発音だけで楽しめる。
まぁ、漢字だから多少意味分かっちゃうんだけどね。

はぁぁ、満足。
久々に、心が満たされたような気がする。
痛い奴と笑いたくば笑え。蔑みたくば蔑め。
良い物は良い。好きな物は好き。
それで、いいジャマイカ。

まぁ、痛いんだろうけど(´・ω・`)
スポンサーサイト
trackback(0) | comment(0) | 2007/07/18 Wed
<< 愛イ尓 | home | 挿絵もカワユイ >>

Comment


Comment form


管理者にだけ表示

Trackback

この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| home |
