スポンサーサイト

| --/--/-- --

セカンドオピニオン以前の問題かもしれない。

今日はバイト終わってからじーちゃんの見舞いに行った。


じーちゃんは、大動脈瘤でした。


手術も出来ない、いつ瘤が破裂するかもわからない。

つまり。


いつ死んでもおかしくない。



これまでだって、何度も同じような事を医者から言われて、
その度に生き延びてきたじーちゃん。
今度も絶対乗り越えてくれると俺は信じている。
信じるしか、俺に出来る事はない。
来週は休みが無いんだけど、なるべく見舞いに行こうと思う。



「ましぃ、苦労かけて、悪いねぇ」


じーちゃん、ばーちゃん。

二人のおかげで、

俺は、

ホントに苦労知らずに生きてこれたんだぜ。

きっと普通の家庭より、

ずっと幸せに、

ずっと苦労知らずに、

育ってきたんだぜ。



頑張れ。
今も痛みに堪えて病院のベッドで一人で眠るじーちゃん。
たった一人で頑張るじーちゃん。
頑張れ。頑張りまくれ。
俺はその100倍頑張るから。
実家でスイカを食った。
小さい頃の、夏を思い出す。
かーちゃんと妹とじーちゃんはいないけど、
あの頃を思い出す。

やっぱ俺、
田舎じゃないと生きていけねーわ。


関係ねーけど。
http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0707/23/news006.html
いいんだけど、戦国3を出してくれ。
そしたらPS3買うわ。
スポンサーサイト
trackback(0) | comment(0) | 2007/07/27 Fri
<< 変態ですけど何か問題でも?(゜⊿゜) | home | ナイトの中国人の娘と話してみたいけど時間ねぇ。 >>

Comment


Comment form


管理者にだけ表示

Trackback

この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| home |
