スポンサーサイト

| --/--/-- --

変態ですけど何か問題でも?(゜⊿゜)

ギャル曽根って、結構良いよね。
俺は飯をいっぱい喰う女の子はとても可愛いと思う。
そのせいでちょっと太めでも素晴らしいと思う。
ギャル曽根は礼儀もちゃんとしてるみたいだし、
ギャルっぽいウザさが無くて好感持てる。

あと、一日6回くらいウンコするってのも良い。
俺は変態か!
いや、変態なんだけど、いいじゃん?
可愛い娘が、例えば
「ウンコいっぱいします」とか
「昨日は寝ゲロしました」とか
「鼻毛カットしてたら皮膚切って血ぃでちゃいました」
とか言ってたら、何かいいじゃん?
ウンコという不浄物でアイドルという神格が穢されることで、
「偶像」から「実物」へ堕ちる。
しかしそれは、退化とか下落という単純なものではない。
進化の一方向ということ。マイナスがある域でプラスになる。
いわゆる、まぁ「身近さ」みたいなもんなんだけどさ。
アイドルだって、ウンコもすれば鼻くそも食べるんだぜ?(食べない


ブログでこんなに「ウンコ」って書いたの初めて☆
スポンサーサイト
trackback(0) | comment(0) | 2007/07/29 Sun
<< 明日は休めることになったっつぉ | home | セカンドオピニオン以前の問題かもしれない。 >>

Comment


Comment form


管理者にだけ表示

Trackback

この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| home |
