
| --/--/-- --

いたいたいたいたいたいたい。

うぁ~、寒い。
しかも今日は乾燥してたね。手がもうバリバリ……普通に痛い。

他店へ異動しちった社員さんの代わりに、新入社員が入ってきてくれたんですが。
前の仕事は日配だけを担当していたようで、レジが打てない。
せめてレジと発注と精算は覚えてから来てくれよ(´Д`;)
青果も手伝ってくれるんだが、雑。
キチンとやってはいるんだろうけど、俺から見たら売り物にならん。
それを年上の社員に諫言すんのも、やりにくいよなぁ。
その人が多少なりとも青果の発注覚えてくれるまで、休み無しだば(;v;)
まぁ、しばらく稼がせてもらうわ……。


最近、新聞屋は来なくなったんだが、代わりにキリスト教が来るようになった。
玄関の前で長々話す。店にまで来る。聖書イラネ!

信仰者って無下にあしらえない。
悪意が薄いからだ。
正義を信じてる人間て、怖いよな……。
trackback(0) | comment(0) | 2007/02/03 Sat
<< 今日は何か、今まで働いてて一番辛い気持ちになった。 | home | 長い。 >>

Comment


Comment form


管理者にだけ表示

Trackback

この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| home |
