
| --/--/-- --

明日は休めることになったっつぉ

何か女子の話ばっかでアレだけど、今日はステキな日だった。
短期バイトで入った三十路の女性がいるんだけど、
メガネ+軽ボケの天然記念物的人物なんだ。可愛いし。

で、いつもはその人、レジ担当なんだけど、
今日は精肉の仕事をする(予定だったけど無しになった)ってんでね。

白衣。

は、は、白衣ィィィ!(´Д`*)
なんつーか、保健室の先生っぽかった。
メガネに白衣ってお前。
そして三十路ってお前(´∀`*)
すげぇいいもん見た。
普段はゴツい店長とムサい男友達の白衣姿しか見てないので、
余計に萌えた。

その上、
「80-2ってなんでしたっけ……」
とか聞かれたらもう萌える以外どうしろというのだ。
店長、素晴らしい人物を採用してくれてありがとう。

でもこの人は8月いっぱいまでの契約なんだな。
未来の旦那様と埼玉へ引っ越すそうで。
旦那羨ましい……保健室プレイとか……。
やっぱ女性は28歳からだよな!(゜∀゜)
trackback(0) | comment(0) | 2007/07/31 Tue
<< ばっちゃまで具合悪いよもう~(´Д`;) | home | 変態ですけど何か問題でも?(゜⊿゜) >>

Comment


Comment form


管理者にだけ表示

Trackback

この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| home |
