
| --/--/-- --

ガラクタ日記。

大家好☆(おいてめぇらァ)
我叫Ma-C☆(俺がましぃ様だァ)

はいはい。
俺の中で果てなき王心凌ブームが続いとります。
「愛情城堡」名曲過ぎる。
アジアで海外旅行するなら台湾にしか行きたくありません。
我喜歓台湾!いや台湾についてろくに知らんけどな。

なんか知らんけど、市場の表記ミスかも知らんけど、
糸みつばが凄いことなってるどぇ。
一袋500円とかするどぇ。間違いかな。
他の店見に行ってねーしな最近。
大型スーパーの青果行くと俺落ち込むから。
安すぎて。

「憑神」おもしれーな。
しかし浅田次郎の脳はどうなってんだ。
ヤクザに日本史に世界史にと、知識広すぎるし深すぎるし。
それでいてあの文才か。超人か。

あ~ぁ、パンチラ見てぇなぁ~。
trackback(2) | comment(0) | 2007/08/02 Thu
<< マジンコカワユス。 | home | ばっちゃまで具合悪いよもう~(´Д`;) >>

Comment


Comment form


管理者にだけ表示

Trackback

この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
佐藤寛子の画像、動画♪おっぱい丸見えです。おっぱいポロリ衝撃映像 今、ネット上で
堀井美月の画像、動画♪おっぱい丸見えです。おっぱいポロリ衝撃映像 | 2007/09/10 Mon |
堂真理子のおっぱいポロリ画像、動画。おっぱい丸見え!! 今、ネット上で噂になって
堂真理子の画像、動画ブログ。おっぱい丸見え!! | 2007/08/13 Mon |

| home |
