
| --/--/-- --

辛苦了

前にも書いた気がするが、風呂とトイレは俺にとってパワースポットだ。
プロットの9割は、風呂かトイレで出来る。
何となく考え事をしてるだけで、ネタが浮かんだりする。

今や百何十という数になったプロット。
と言っても、書き散らかしただけなので、まともなのは数個であるが。
その百何十というプロットの中のどれかのネタが思い浮かんだとする。
大急ぎで風呂ないしトイレを済ませ、PC内のプロットフォルダを開く。
ところが、見つからないのだ。
散々に書き殴った上に、そのファイルに適当なタイトルをつけているので、
どこに何と言うタイトルで何を書いたのか思い出せない。
探す。
探しまくる。
そしてついに該当のファイルにたどり着いたとき、

ネタは綺麗に脳内からサヨナラしているのだ。



という事が、今あったので、書いた。
悔しかったので、書いた。


http://download1.gamecity.ne.jp/sengoku2m/index.htm
クソッ、コーエーの戦略に乗っかりたくないが、楽しみだ。
てか、前田利家と長宗我部元親参戦は滅茶苦茶嬉しいぜ!
でもガラシャってなんだよ。なんでガラシャなんだよ。
無理矢理女性キャラ出さなくていいよコーエー……。
ねねは肝っ玉母さんだし、お市は信長の妹だから、
まぁ戦いそうっちゃ戦いそうだけどさ。
細川ガラシャはなんなんだよ……。
もっと他にいるだろ!
黒田親子とか!山中とか!又兵衛とか半兵衛とか!
伊達三傑とか、上杉は景勝とか!
3は東北と四国勢も増員してくれ。マジで。
trackback(1) | comment(0) | 2007/08/07 Tue
<< ご冥福お祈り致す。 | home | 埼玉とか沖縄に生きてる人凄すぎ。 >>

Comment


Comment form


管理者にだけ表示

Trackback

この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
長澤奈央のエロエロ映像はマジ物!地元から流出したのはエロボディw ついにあの地元
長澤奈央のエロエロ映像、画像はマジ物!地元から流出したのはエロボディw | 2007/10/01 Mon |

| home |
