スポンサーサイト

| --/--/-- --

いやいや、頑張らねば!

休みをくれ……(-Д-;)
そして盆よ、早く終われ……(TДT;)

なんか、最近ダメだ。特にダメだ。
帰ってパソコンやってちょっと読書して、
シンディ聞きながらいつの間にか寝てしまう。
昨日なんか20時に寝てしまった。乳幼児か俺は。
おかげで今日は元気もりもりだったんだが、
とてつもなく時間を無駄にした。
疲れたおー、暑いおー、救命呀ー。

今月の休みは3日しかないんだが、店長に至っては休みゼロ。
そんで毎日フルシフトで、通勤長くて、どんだけ体力魔王なんだよ。
「こんなもんじゃ別に疲れないよ」
ってオイ、あなたどうしたら疲れるんですか?
店長になんてなるもんじゃないなマジで……。

俺なんてまだまだ楽な方なんだろうなぁ……。
随分、へなちょこになっちまったなぁ、俺……(;へ;)
スポンサーサイト
trackback(0) | comment(0) | 2007/08/14 Tue
<< 生き生きしないなー…… | home | バカそーな若い集団がいっぱいくる。 >>

Comment


Comment form


管理者にだけ表示

Trackback

この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| home |
