
| --/--/-- --

今日は何か、今まで働いてて一番辛い気持ちになった。

あぁ~ったく新社員うぜぇ~。
理解してねぇくせに青果の値付けとかに口出すなよ。
「普通はこんくらいの値段でしょ」って普通じゃ意味ねぇだろうが。
他店と差をつけつつ儲けを考えて値付けするんだろうが。

んで、「俺が前いた職場では~」が口癖。
はいはいそうですか。じゃあそこに帰れよ、と。
前にいた社員もそうなんだが、何で自分の過去の職場の話を頻繁に持ち出すんだろう?
他に価値観がないのは分かるが、空気読めよw
パートさんもうんざりしていたが、本当に辟易するよ。

うちの店が売り上げ悪いからって馬鹿にすんな。笑うな。
こっちはみんな一生懸命考えてやってんだよ。
店長は朝から晩まで働いて休みも無くて、俺だっていきなり青果任されて必死だよ。
本部のやつらも考え無しに近場にポンポン新支店だしといて、そっちに客とられたら「売り上げ落ちてんだけど」って文句言うしな。
まぁ、それは言わざるを得ない事なんだろうけどもさ。てめーらが蒔いた種だろうが。
店長も言ってたが、「じゃあてめぇやってみろよ!」と思わずにいられない。
うちよりデカい店が2件も3件も近場に出来たら売り上げ下がるに決まってんだろーが!

さらに、今度は深夜営業無くすだと。
深夜働いてる人どうすんだよ。どこまで従業員無下にしたら気が済むんだよ。
市場も伝票処理が杜撰だしよぉ……嫌になってくるよ……。


とまぁ、今日あまりに客が来なくてホント辛かった気持ちをぶちまけてみた。
別にいーよな。俺のブログだしな。
早く春の花見時期になってくんねぇかなぁ……もっと客来いよぉ……。
trackback(0) | comment(0) | 2007/02/07 Wed
<< うーん。 | home | いたいたいたいたいたいたい。 >>

Comment


Comment form


管理者にだけ表示

Trackback

この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| home |
