
| --/--/-- --

ネイハオ~

色んなネットのニュースとか見てるとさ、
ホントに、何で韓国とか中国に拘泥してんのかわかんねーよな。
いや、民主とか創価とか商工会とか、色々あんだけど。
民意として特アは拒絶されてるだろ。
なのに、何でそこまで特アに拘るのかと。
結局政治家ってのは国民の総意とか代表じゃなくて、
単なる一個人の思想に権力が集中した物の具現化なんだよな。
マスゴミどもが国民をアジるから、ますます都合が良い。
くだらねーよなぁ……。
日本嫌ってる国とは、国交破綻しない程度のお付き合いして、
台湾とかに金を流せばいいのに。
ていうか台湾と凄く仲良くすればいいのに。
台湾のアイドルを日本にじゃんじゃん呼んだらいいのに(・ω・)

でもまぁ、アレだな。
そんな事したら余計に中国がうるさいな。
さっさと台湾独立認めろよ。
親日が気にいらねーなら無視しろよ。

あ~あ、まぁ俺がそんな事言ってもしょうがねぇわ。
俺に出来る事は、特アを知り、台湾を知り、日本を知る事だけだ……。
台湾行きてぇ~。
trackback(0) | comment(0) | 2007/08/19 Sun
<< レイニーとジョリーンに興味湧いてきた。 | home | ああん、レイニーかわゆす。 >>

Comment


Comment form


管理者にだけ表示

Trackback

この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| home |
