スポンサーサイト

| --/--/-- --

あんなに小さかった従姉妹はもう19歳か……

あああ、休みが終わってまう……。
まぁ、例によって実家帰りました。
お盆に帰れなかったので、母方のじーちゃんに線香上げてきました。
久々にちょろっとかーちゃんに会ったんだけど、
何か久しぶりすぎるとちょっと緊張するよなw
いつもどうやって話してたっけなぁ……みたいな。
話したい事は色々あったけど、かーちゃん忙しそうだったので、
早々に帰ってきました。
ちょっと太ってたな……忙しいのかな。
一緒に暮らしてたらそんなに働かせないのにな。
親不孝だな、俺は……(´-`)

ていうか、実家付近で一番デカいCD屋行っても、
レイニーのCD置いてねぇよ。
ってかアジアポップス自体が無い。チクショウ。
韓流とかいいから、台湾CD置けよマジで。
でもなー、日本って、輸入アイドル売れないんだよな。
アイドル層が強固に国産を推すっていうか。
まぁ気持ちは分からんでもないんだけどさ……。

シンディとレイニーになら、日本のアイドル界を支配されても
俺は構わない☆
スポンサーサイト
trackback(0) | comment(0) | 2007/08/21 Tue
<< C-999もっとメディア出ようぜ…… | home | レイニーとジョリーンに興味湧いてきた。 >>

Comment


Comment form


管理者にだけ表示

Trackback

この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| home |
