
| --/--/-- --

飛行部落が名曲過ぎる。

俺が実家にいなかった夜の出来事。

じーちゃんが死んだ翌日、じーちゃんの部屋に蛾が舞い込んだ。
田舎なので蛾くらい日常的に侵入するんだが、
じーちゃんの部屋まで来たのは珍しい。
みんな、「ああ、じーちゃんが戻ってきたのかな」
とか言って和んでいたらしい。
それもそうだろう。
生前、虫に強いじーちゃんが唯一嫌いだったのが「蛾」だ。
大嫌いな蛾に乗り移ってまでこの世に戻ってくるなんて……。
一同そう思っていた。

ところがばーちゃんが即座にフマキラーで殺した。

ばーちゃん空気読め(´Д`;)


土日のレジバイトがクビになりました。
学生なんだが、土日しかシフト入ってないのにサボりまくり。
仕事が出来る出来ない以前の問題。
無断欠勤する奴は社会的に終わってる。
若いからとかそういうレベルじゃないよな。

大学生にもなるならそんな事は当然常識として分かっているはず。
だがしかし、うちに入る学生バイトはそんなんばっかり。
頭おかしいのか?信じらんない。
最近の若い奴は……って言われても仕方ないよ。
ていうか土日にサボられるとフォロー大変なんだお。
次入る人は是非サボらない人がいい。
そんなの、当たり前の事なんだけどね(´・ω・`)


あああ全くうるせぇんだよ隣の隣の部屋の奴ら!
夜中に音立てて階段上ってんじゃねぇ!
ガチャガチャ大声で喋りながら!
部屋に入ったら入ったでドアの開け閉め音うるせぇ!
通報すんぞ!不動産屋に!
どつきまわすぞ!しばきたおすぞ!あぁ!?

し ず か に あ る け !

こ ご え で は な せ !


ああもうマジうるせぇ。
trackback(0) | comment(0) | 2007/10/06 Sat
<< 親父に貸した金、結局返して貰った。親父の面子もあるし。 | home | 一・意・専・心! >>

Comment


Comment form


管理者にだけ表示

Trackback

この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| home |
