
| --/--/-- --

親父に貸した金、結局返して貰った。親父の面子もあるし。

連休最終日、雨か。
逆に良かったかも。もう商品の在庫が無い……。
しかし、残っている物はとことん残っている。
特にキャベツ。
毎週毎週思う。
俺は何であんなにキャベツをたくさん注文してしまうのかと。
毎週毎週余る。
「あ、やっぱちょっと多かったな」
と毎週毎週思うのに、翌週の週末になると、
「今週こそは売れるかもしれない!」
と根拠の無い希望を抱いてしまうんだ。
ていうか、欠品するくらいなら余ってたほうがいいよな。
ケース買いする業者もたまにいるし。な?

みかんも残ってる。保存利くからいいけど。
あとはまぁスッキリだな。我ながら見事なる先見。


なんてね。品薄すぎてチャンスロス多いよ。
連休最終日によくくる上司は
「おお~綺麗に売り切ったねぇ~」なんて言うけど、
前日からもうすでに売り切れてました☆
バレませんように……。
trackback(0) | comment(0) | 2007/10/07 Sun
<< 先日書いた若妻(独身)は堀北真希似です。 | home | 飛行部落が名曲過ぎる。 >>

Comment


Comment form


管理者にだけ表示

Trackback

この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| home |
