
| --/--/-- --

面白くない。

システム課の、独り言が多くて面白い人の事を書こうと思ったんだが、
書いてみたらあんまり面白くなかったので止めた。

そして仕事の事を書こうと思ったんだが、
書いてみたらシステム課の人の事以上に面白くなかったので止めた。

じゃあ携帯について書くか。
携帯アプリっつーの?ゲームをDLしてみたんだよ、色々。
したらスゲェんだな、今のモバイルゲーム。
絵が超綺麗。パネェ。ハンパネェ。
BGMも豪勢だし。大作まであるし。
もう電話機能付き携帯ゲーム機でいいじゃねぇか。
ついつい時間を忘れてプレイしてしまうじゃねぇか。
俺が持ってた前の携帯のゲームなんて、
グラフィックがファミコンなのに……。
とりあえず、無名RPGと聖剣をやってます。


あれ、これも面白くなかった……(´Д`;)
trackback(0) | comment(0) | 2007/10/26 Fri
<< 台風ヤバス。 | home | ワンセグほんと使わない。 >>

Comment


Comment form


管理者にだけ表示

Trackback

この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| home |
