
| --/--/-- --

明日は休めるかなぁ…

ほあぁぁぁ!!??いつの間に!?
いつの間に卓文萱の新譜「幸福氧気」が出ていたのだ!
おまけに梁静茹も新譜「崇拝」出すし!
つかジニーやべぇ。超カワイイ。
歌も上手くなったなぁ……声量が前作に比べて格段に上がってる。
幸福氧気
いいねぇ。ポップでアップテンポな曲こそ、台湾には必要だ。
ジニーは制作に凄まじい面子が関わっているらしいので、
台湾音楽業界も力を入れているのだろうか。
どんどん日本のポップス界に近づいている気がする。

しかし、日本と台湾のアイドルは、決定的に違う部分がある。
アイドル、というよりは「ファン」が違うのかも知れない。
例えば、ジニーの「手心」という曲のPV。
ジニーと俳優がカップルっぽい設定で演じているんだが、
もう接吻しまくり。
チューチューと。しまいにゃ水中キッスまで。エロい。
他に、レイニーのPVでも俳優とチューをしている。
日本のアイドルのPVでこんな事した日には、
ファンが激怒するやら絶望するやらでもう大変だろうな。
台湾のファンはいいんだろうか?
心が広いのか、独占欲が少ないのか。
何にせよ、日本のアイドルヲタよりは狂っていないようだ。

だけど、台湾青年達よ。
狂える喜びを知った方がいいぞ!
trackback(0) | comment(0) | 2007/11/05 Mon
<< 一点一点 | home | ありあとざーッス! >>

Comment


Comment form


管理者にだけ表示

Trackback

この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| home |
