
| --/--/-- --

最近、いと寒し。

「ネギで滑って骨折」 60歳女性、イトーヨーカ堂に300万円の賠償求め提訴

この話を店長としたんだが、店長曰く
「いや、昔からネギだけは注意してたもんだよ」と。
うちの店長は真顔で嘘を吐く人間なので、真偽の程は分からんが。
確かに、ネギは滑る。よぅ滑る。
ネギに限らず、大根の葉とかキャベツの葉とか、葉物は滑る。
店内の通路には落ちてはいないが、外の地面には落ちてたりする。
たま~に「ズルッ」といってびっくりする事がある。
うちの店はおじいちゃんおばあちゃんのお客が多いので、
ちょっとこれからは余計に気をつけよう……。



それにしても、本部分荷のアボカド5ケース(別に安くない)は、
どう考えてもいじめだ。
trackback(0) | comment(0) | 2007/11/07 Wed
<< Tさん辞めちゃうのかぁ…… | home | 一点一点 >>

Comment


Comment form


管理者にだけ表示

Trackback

この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| home |
