スポンサーサイト

| --/--/-- --

何でうちの店には萌え娘がいないのか!え、コラ!?

また電話の話。

たま~に社長とかから連絡網が来るんだな。
『~の販売強化しろ』とか『~のクレームが多い』とか。
今日来た連絡網は、クレーム多いから気をつけろ、というもの。
どうせうちみたいな弱小店舗なんだろ……と思いながら、
次の店へ電話をかけた。

「はぁい、ハナマサ○○店の、Kと申しますぅ」←超ゆっくり。

(゜Д゜)

(´Д`*)

この女性は絶対カワイイに違いない。
いや、騙されてはいけない。声がカワイイからって。
だが、だがさ。


いいなぁ登戸店!(言っちゃった


俺の伝言を必死でメモってるんだけど、書くのも遅い。
「日切れクレームと接客クレームが多いから気をつけろ」って
こんだけだぞ。
俺「じゃあ、連絡網お願いし」
女性「あっ、あぅ、今書いてますので、えっと…?」
俺「ひ・ぎ・れ・ク・レー・ムと…」

みたいな感じだった。
ああん、カワユス(´Д`*)
最後も
「はぁい、わかりましたぁ。おつかれさまでした、失礼しまぁす」
と、のんびりのんびりしていた。
なんつーかな、ギャル系JKとかのバカっぽいムカツク遅さじゃなくて、
小学生がそのまま大人になっちゃったみたいな。
28歳くらいの若妻だといいなぁ……(´ー`)

登戸店に異動したい(´v`)
スポンサーサイト
trackback(0) | comment(0) | 2007/11/15 Thu
<< 硝子のハンマー読み易いな。 | home | ロリコンなら、糖果タンをググれ。 >>

Comment


Comment form


管理者にだけ表示

Trackback

この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| home |
