
| --/--/-- --

硝子のハンマー読み易いな。

あ~やっぱりクラッシュ・イン・アントワープは落ち着く。
C-999とか、最近だとサクラメリーメンとか、
似たような声質のバンドは結構あるけど、
クラッシュ・イン・アントワープは突き抜けてんね。
もう声良すぎるだろコレ(´Д`*)

今日は店長が、他のFC化店の店長の所へ相談しに行った。
「もう一人じゃ考えてもわからん」
切羽詰ってんなぁ……そりゃそうか。家族いるもんな。
帰ってきたら妙にスッキリ顔。
「方針決まったんですか?」
「ばっちり」
と、苦虫を噛み潰して一日中口の中にいれてるような顔で言った。
ダメだこりゃ……。

FC化の事は、店長は俺にしか話してないんだけど、
俺が皆に言いふらしたのでもう皆知ってる状態。
従業員間では「潰した方がいい」論が多数。
俺もそう思う。
常連客には申し訳ないが、借金苦で店長が自殺でもしたらかなわん。
近隣の他支店が潰れでもしたら話は別だけどね。
まずうちが潰れるよな……。
trackback(0) | comment(0) | 2007/11/16 Fri
<< そして来週は休み無し! | home | 何でうちの店には萌え娘がいないのか!え、コラ!? >>

Comment


Comment form


管理者にだけ表示

Trackback

この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| home |
