スポンサーサイト

| --/--/-- --

そして来週は休み無し!

あ~早くシンディ新譜発売日にならないかなぁ。
したら、フィッシュとジニーも合わせて買ってウッハウハw

そんな馬鹿を露呈している今日ですが、
久々に朝市でみかん箱売りやりました。
何と、1箱1000円!

実は、前回の箱売りの時は散々だった。
売れ行きが、じゃなくて、手際が。俺の手際が。
「どーせ大して売れねぇだろ」と高をくくっていたんだが、
想像以上の購買客。30箱が40分で完売!
だったのはいいんだが……。
箱売りというのは基本、検品が必要である。てか必須。
特にみかんなんてのは大抵腐ったのが数個混入しており、
某3年B組担任教師が言うように、腐ったみかんは周りを腐らす。
その為、1箱1箱チェックしながらお出しせねばならない。

これを当日になってから始めたもんだから、
もう客が長蛇の列を成して俺の遅い検品を待つ状態に。
焦りまくり。パニくりまくり。小便漏れまくり(心の中で)。
2年半弱青果やってるが、1番焦った。

なので、今回はそうならないように、
前日にチェックしまくりまくりました。
何故か前回の倍の箱数を送り込まれたので(大☆迷☆惑)、
半分は前日にチェックしときました。ばっちり☆

翌日。
つまり今日。
あれ、売れない……?
足が遅い。何たる牛歩。
結局完売しませんでした(´Д`;)
ちくしょう、前回はあんなに群がってきたくせに……。
まぁ倍の数あったしな。
朝市で終わろうと思ったけど、ぶっ通して特売したから、
明日の朝にはなくなっているだろう。
なくなっていて欲しい……。


何か、ハナマサ全体を通して売り上げが激減しているらしいし、
遠くない未来に、潰れるだろうなぁ……。

スポンサーサイト
trackback(0) | comment(0) | 2007/11/18 Sun
<< ハラヘリウム | home | 硝子のハンマー読み易いな。 >>

Comment


Comment form


管理者にだけ表示

Trackback

この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| home |
