スポンサーサイト

| --/--/-- --

ハラヘリウム

ドラマ「探偵ガリレオ」初めて観た。
原作も微妙だったが、やっぱつまんねぇ。
トリック重視の話仕立てなんだが、
作者が思いついたトリックにどうでもいい話を付け足してる感じ。
そのトリック自体も、何かつまんない。
要素としては光ってるのに、それが上手く機能してない気がする。
東野圭吾は科学畑じゃないのかな?
森博士だったらもうちょいかっこよく書いたんじゃないだろうかなぁ。

でも堀北真希が出たのは評価出来る(`・ω・´)


何か美味いもん食いてぇ……。


そうそう。
今日はまた、俺一押しの若妻が来店した。
なんという可愛さ(*´ェ`*)
下のお嬢さんも大きくなって、
走り回って可愛かったw
他のパートさんとかいて
あんま会話出来なかったので、
次回は夕方来てください。
うふふふふふふふ☆(良い表情で)
スポンサーサイト
trackback(0) | comment(0) | 2007/11/19 Mon
<< ひとりひと~りのぼ~くたちが~ | home | そして来週は休み無し! >>

Comment


Comment form


管理者にだけ表示

Trackback

この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| home |
