
| --/--/-- --

オケカラ

夜21時より、カラオケ決行。2日連続。
メンバーは、昔のバイト仲間のNと精肉のH君。
ハナマサ入って俺が最初に仲良くなったのがこの二人で、
一番付き合いが長いのもこの二人。
なので、まぁお馴染みのメンバーです。

Nのブーブでシダックスへ向かう。
こいつは人の話を聞かないので、
話を振っておきながら突然関係ない話題にベクトルが行く。
女ってそういう生物だよな……。

3人で「腹減った」を連呼しながら到着。
入室後、即飯。
シダックスは飯ががっつり食えるのでいいね!

でまぁ、あとは夜中2時まで歌い通し。
Nは歌も声も綺麗だし、H君は普段の無口さからは想像出来ないかっこよさ。
俺はというと、普段声出しなれてないのですぐカラカラに……。
二人とも若いなー(´v`;)

そんなこんなで楽しさ絶頂の中、閉店終了。
また行きてぇなぁ。
次は忘年会だなぁ。


Nは可愛いし、性格良いし、頑張り屋で、
俺が惚れてもおかしくない娘なんだけど、
何でか別にそういう感情が湧いてこない。
あいつに彼氏がいないのも理解出来ない。
何か、男を寄せ付けないオーラがあるんだろうか。
でも恋愛感情抜きで、大好きです。
超良い奴です。もっと遊びてぇなぁ。


でも二人きりはイヤだな(´Д`)
trackback(0) | comment(0) | 2007/11/26 Mon
<< アクションの尺もバリエーションも少ない。 | home | どうか普通の人間が来ますように……。 >>

Comment


Comment form


管理者にだけ表示

Trackback

この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| home |
