
| --/--/-- --

そういや、かれこれ8年間くらい正月休んでない。

あけおめぇ。
ああ、去年の元旦に書いた記事の出だしをまだ覚えてるくらい、
一年早かったわ……。

いや、おかしい。
おかしいだろ。
だって早すぎるもん。
時間過ぎるの早すぎるもん。
俺の時間だけ進むの早いんじゃね?
あるいは、俺去年どっかで記憶喪失になってて、
その間の記憶すっぽり抜けてんじゃね?
そうだよ、きっとそうだ。
それしか考えられない。
じゃなかったら、こんなあっという間に一年が終わるわけない。
だって365日もあるんだぜ?
3ケタってwww天文学的www
多分、夏くらいに250日くらい記憶失ってたわ。
うん、そう。
わかるもん。
記憶を失ってた記憶があるもん、俺。
確かに失ってたわ。覚えてる。

ん?
じゃあやっぱ記憶あるのか?ん?
いやまぁいっか!元旦だし!
いいよいいよ!無礼講だよ!






いや、よくはないよな。
trackback(0) | comment(0) | 2008/01/01 Tue
<< 手荒れが酷すぎる。 | home | 流されるな。流れてゆけ。 >>

Comment


Comment form


管理者にだけ表示

Trackback

この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| home |
