スポンサーサイト

| --/--/-- --

手荒れが酷すぎる。

中坊ん時の友達が藍坊主のドラムやってるって話は前に書いた。
何となくニコニコとかで試聴したんだが、
俺の嫌いじゃないタイプの曲が多い。
だが、何か聴く気にならない。
ぶっちゃけると、悔しい。嫉妬。
PV作ってロン毛にしちゃって、かっこよくなりやがって!
丸坊主の拓郎はどこ行った!?
修学旅行の時に「ヴェルディ」って剃り込みいれてた拓郎は!
夏の朝礼で貧血でぶっ倒れた拓郎は!
学年で一番吐いた回数が多い拓郎は!
俺の記憶の中の拓郎君が、まさかああなるとはなぁ……。
俺もガンバロ……別に音楽目指してないけど。


暇。
超暇。
みんな駅伝見てるせいか、超暇だった。
しかも青果の納品も無し。輪を掛けて暇。
久々に、時間潰すのが大変な日だった。
でもまぁ、最近忙しかったし、たまには良いな。
こんなに時間が余ったのは何ヶ月ぶりだろうか。
普段は時間が無くて出来ない作業も出来た。
つか、俺が青果だけやれてればいつも出来る作業なんだけどな……。


若者と話すと、生気が出るね☆
スポンサーサイト
trackback(0) | comment(2) | 2008/01/02 Wed
<< 今日は俺的感謝デー。 | home | そういや、かれこれ8年間くらい正月休んでない。 >>

Comment

拓郎さんの事応援してあげてください!
2008/01/03 Thu| URL | はじめまして [ 編集 ]
応援しますw
2008/01/07 Mon| URL | ましぃ [ 編集 ]

Comment form


管理者にだけ表示

Trackback

この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| home |
