
| --/--/-- --

やっすっみぃ~!ひゃっほぉぅ!

七草売れねぇー!
いや分かってたけどマジ売れねぇー!
原価300円なのに138円で売って売れんてどんだけぇー!
カバーしきれねぇ大損っぷり!
まぁ今はリンゴでぼったくってっからいいんだけどさ!

大体、今の時代に七草粥をわざわざ作る人がどれだけいるのか。
正月の暴飲暴食で疲れた胃を休める効果があるのだが、
そんなもんはキャベジンだのソルマックだのがあるじゃない。
日本の風習がどんどんないがしろにされている現代、
それでも七草的な時期物を置かなければならない小売業。
せつねぇー!

そして、何でか分からんが、本社からお年玉。
高そうなワインとぶどうジュース。
現金でくれよ……まぁいいけどさ。
明日は久々に休みなので、かーちゃんの誕生日も近いことだし、
あげてきます。かーちゃん、ワイン飲んだっけなぁ?

酒の美味さがさっぱりわからん俺が飲むのが一番もったいないしな。
trackback(0) | comment(0) | 2008/01/07 Mon
<< ここんとこ、何か、頭髪が、細い……ハ、ハg(ry | home | 今日は俺的感謝デー。 >>

Comment


Comment form


管理者にだけ表示

Trackback

この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| home |
