スポンサーサイト

| --/--/-- --

また少し、金を貯めた。

今日は部屋の掃除をしようと思って、実家には帰らなかった。
よし、早速掃除機を買いに行こう。

さくらやへ。
掃除機発見。予算10000円。
良い感じのが色々ある。
4980円くらいのが良い。これは良い。
軽くて、でかくない。一人暮らしに調度良い。
よし、買おう。

買おう……。


気づいたらDSのポケモン買って家にいました。
もうホントね、俺ってホント駄目だね。
掃除機は買えないくせしてゲームは買うのかと。
いや、20分くらい掃除機売り場で迷ったんだよ。
果たして本当に、俺に必要な物なのかって。
脳内でめまぐるしくシミュレートしたよ。
その結果なんだよ。

「掃除機じゃなくても、コロコロでいいや」

って。
実際今までそうやってきたし、それで別に困った事もない。
便利さに慣れると後で大変だ。
掃除機買って、微妙に後悔するに決まってる。
俺は手でゴミを拾う。コロコロで埃を取る!





つって帰ってきてポケモンしてたら夜だよ。
死んだほうがいいな、俺(゜∀゜)


つか、今月は出費が多いのよ。
送別会もあるし、電気代もかかってるし。
おまけに外食が多い。
先日、知り合いの社員と飯食いにいって
5時間くらい愚痴を散々聞かされて
結局ワリカンだった。
お前……お前コノヤロウ!(゜Д゜;)

なので、出費は最小限に抑えたい。
節約節約!


つってポケモン買ってるよ。
死んだほうがいいな、俺(´∀`)
スポンサーサイト
trackback(0) | comment(0) | 2008/01/15 Tue
<< 送別会いつやろうかなぁ | home | ここんとこ、何か、頭髪が、細い……ハ、ハg(ry >>

Comment


Comment form


管理者にだけ表示

Trackback

この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| home |
