スポンサーサイト

| --/--/-- --

原価計算てホントにやんなきゃいけないんだろうか。

今日はバイトの面接の人が一人来た。
一昨日くらいに、俺が電話で応対したんだが、
まぁ~覇気の無い野郎、という印象だった。
実際会ってみたら、まぁ~覇気の無い野郎だった。
その上、ちょっと前に脱ヤンキーしましたみたいな、
中途半端にカッコつけた髪形。
産まれたての小鹿+リーゼント、みたいな。
こいつホントにちゃんと働けるのだろうか……。
多分、店長は気に入らないと思うので、落ちるだろうけど。
俺も野郎はいいよ。まだオバサンの方がいいよ。
出来たら若づm(ry

明日、雪降るとか降らないとか。
きっと、俺死ぬとか死なないとか。いや死ぬ。
ちょっともったいないが、明日は女子高生を店内に入れとこう。
時給安いのに極寒の青果で働かせたらさすがにかわいそすぎるだろ……。
ああでも、そうするとパートさんが嫌がるな……。
どないせぇつーねん。ひひん。
スポンサーサイト
trackback(0) | comment(0) | 2008/01/19 Sat
<< 雪降んのかなぁ? | home | 送別会いつやろうかなぁ >>

Comment


Comment form


管理者にだけ表示

Trackback

この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| home |
