スポンサーサイト

| --/--/-- --

雪降んのかなぁ?

女子高生バイトMさんは、日曜の青果を手伝ってくれている。
めっちゃ楽。
袋詰めとかの雑務をやってくれる人がいるだけで全然違う。
最近は良く話すようになったし、日曜一人で忙殺される孤独も和らぐ。

そんなMさんが、突然言った。
「飲み物買いに行きますけど、ましぃさん何飲みますか?」
ほほう、自らパシられるとは、若いのに殊勝な心がけだ。
すかさず俺は財布を取り出した。
が、
「いや!あたし払います!大丈夫です!」


ハ?(゜Д゜)
何故、年長者の俺が、バイト内で一番年下の、
しかも女子高生におごられなければならんのだ。
「いやいやなんでwいいよ、俺がおごるよ」
「だいじょうぶですってば~。今回はいいじゃないですか」
ナシテ?(゜Д゜;)
なんだ?今JKの間で流行ってんのか?
年上におごる、とか。その優越感、とか。
まぁあんまり頑なに拒むとかわいそうなので、
有難く頂戴致しましたけど。

何か、情けなくなった……orz
やっぱ俺、B型の女は苦手だな……。





あと、話ズレるけど!
ZIPPO買っちゃった!5000円!安いけど!
赤いのが欲しくて色々ネットで見てたんだが、
イマイチ「これだ!」ってのがなかった。
んで、見終わってから頭の中に印象が残ってたのを買った。
うん、まぁまぁ。
これでタバコの本数増えちゃうなぁ……。

そのMさん、「恋空」大絶賛だった。
「めっちゃ泣けますよ!」
俺の妹も同じ事言ってたな……。
本当なんだろうか?
多分、俺が読んでも泣けないんだろう。
女性限定なんだろう。
主人公の女の子に同感出来るから。
男って、理屈っぽい読書するしね。
スポンサーサイト
trackback(0) | comment(0) | 2008/01/20 Sun
<< どチクショウ。 | home | 原価計算てホントにやんなきゃいけないんだろうか。 >>

Comment


Comment form


管理者にだけ表示

Trackback

この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| home |
