スポンサーサイト

| --/--/-- --

ピエロはどうしたんだろ?

そういや、元(笑)ビジュアル系の「Janne Da Arc」のボーカルyasuが、
今は何か別のバンド作って歌ってるのを思い出した。
んで、ネットで見てみたんだが、随分雰囲気変わったのね。
俺の知ってるyasuは、金髪ロンゲでメイクしてたから、
黒髪ノーメイクyasuは物凄い違和感。
ぶっちゃけ普通のオッサン……。もう30代半ばだし。
歌も何か普通になっちゃったなぁ……。
インディーズの頃の歌はあんま好きじゃないんだけど、
そこからちょっと路線変えて大衆向けになった時の歌は良かった。
yasuのやんちゃな声質を活かした明るめの曲が多くて、
聴いてて爽快感があったのに。
yasuは歌唱力は確かにあるんだが、
バラードよりはポップス向きの声だと思うんだな。
アルバム「DNA」の頃が最強だったなぁ。
あの頃に戻ってくれんかなぁ。

と、知らん人には全くどうでもいいお話でした。


今朝はミーティングと称して、
店長につられて肉屋の面子と供にファミレスへ。
何を話すのかと思えば、
「朝来る時に一日の段取りを考えろ」
だの、
「常に新しい事を考えろ」
だの……。
そんな事は当たり前ですけど?
俺はもう前日に翌日の売り場考えてるよ。
毎日売り場変えて商品変えてるよ。
しかし「そんなんやってますよ」とは言えず、
「はい、そうですね」とうなずいておきました。
良い事言ったつもりなんだろうけど、
何を今更……だよな。
ナメられてんなぁ、俺ら……。
スポンサーサイト
trackback(0) | comment(0) | 2008/01/24 Thu
<< マハリクマハリタ、どうにでもなぁ~れっ☆ | home | どチクショウ。 >>

Comment


Comment form


管理者にだけ表示

Trackback

この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| home |
