スポンサーサイト

| --/--/-- --

カラオケ大武会

これ書いてるのは29日の朝4時なんだが、
今日は(てか昨日だが)辞めるバイト君達の送別会を行った。

今回は女子高生が参加したので、
家から近いカラオケ屋で執り行う事に。
トータルで8人くらいだったかな。
今までやった会の中ではかなり多い人数だ。
カラオケ好きのNも、実家の湯河原からわざわざ来た。
つか俺が呼んだんだけど。
夜7時から、次の日の朝の4時までぶっ続けで歌ったわ……。
Nがいなかったら、ここまで歌い切れんかったかも知れん……。
つーのも、Nはハンパない体力の持ち主なので、
終始ハイテンションであり、それに感化されるように他の人間も興奮。
いくら途中参加だっつっても、7時間徹夜で歌ってから
遊びに行くとか、同世代と思えねぇよ……。

まぁそんなこんなで、
女子高生とカラオケに行くという人生稀に見るイベントを経験し、
今まであんま話さなかった学生君とも仲良くなって、
久々に会ったNも何か良い匂いだったので、
ホントにおもろかった。
終わってしまうのが凄く悲しい程に。
飲み会とかの後、一人で部屋にいると、
とてつもなく寂しいよな……。

またそう遠くないうちに、やろtっと(´・ω・`)


俺が全部おごってやろうかと思ったんだが、
みんなに反対された。
何を気にしてんだ。
1万くらい屁でもねぇよ。

まぁ別に、俺上司でもないしな(´・ω・`)


でもNだけは遠慮無しに
「ごちになりやーす☆」
だったな(´・ω・`)



いいけど、空気嫁。
スポンサーサイト
trackback(0) | comment(0) | 2008/01/28 Mon
<< 明日からまた一週間かぁ……しかも月末かぁ…… | home | マハリクマハリタ、どうにでもなぁ~れっ☆ >>

Comment


Comment form


管理者にだけ表示

Trackback

この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| home |
