スポンサーサイト

| --/--/-- --

手荒れ、治ってきた。

昨日だっけな、今日だっけな、いや昨日だ。
いややっぱ今日か、今日。
じゃない、昨日だ。

海賊みたいな眼帯してる外国人が来店したんよ。
もうね、滅茶苦茶カッコイイ。
年齢は多分40代くらい。白っぽい金髪ロング。
あまりにも違和感なさ過ぎるw
まさに、映画から出てきたような感じだった。
やっぱ、日本人とは違うなぁ、と思ったね。

そんくらいしか書くことねぇよもう。
朝出勤して、掃除して、昼飯食って、掃除して帰るだけだもん。
まぁ、米とか肉とか色々貰えるから良いけどさ。

ところで、今俺は解散会の幹事をやっている。
昔はNが幹事をやってたんだが、今は年功序列で俺だ。
Nは年下なんだけどなw
でさぁ、やっぱみんなの意見聞くとさ、矛盾が生じるじゃん。
居酒屋が良い、レンタルルームが良い、
プリクラ撮りたい、なるべく低予算で、とか。
ホンっトめんどくさいな。コレ。
しかも「やっぱ行けない」とか言われると凹む。
今までは少人数だったんで、幹事も楽だったが、
今回は十と余人という大所帯。
はぁ~、上手く集まるかなぁ……。
スポンサーサイト
trackback(0) | comment(0) | 2008/02/11 Mon
<< まいっかいっかでもいっか~ | home | MVのジニーの可愛さは本気で異常。 >>

Comment


Comment form


管理者にだけ表示

Trackback

この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| home |
