スポンサーサイト

| --/--/-- --

食料買い込んで、3日くらい読書尽くししてみたい。

今日は、パスポートの申請に行ってきたぞ。
「あなたの変態性は、国際規定値を超えています」
とか言われて却下されたらどうしようと戦々恐々と挑んだのだけれど、
すんなり通りました。
俺のすぐ前にいた、すげぇイケメンかつ強面の若い男が、
接客業みたいな声で「あ、わかりましたぁ」
とか受付と話してるの聴こえて、何かほのぼのした。
イケメンて、良い奴多いんだよな。
顔が良いから、心も真っ直ぐに育つんだろうかなぁ……。
道理で、俺心が歪んでるわけだわ。

しかしアレだな。
ニートってのは凄まじいな。
無限かと思える程に時間がある。
人間が腐るには十分過ぎる程に、時間がある。
ちゃんと、目標持って生活しようっと……。

取り合えず、明日は掃除して、
明後日はお出かけしてくる。
スポンサーサイト
trackback(0) | comment(0) | 2008/02/18 Mon
<< 長い。 | home | 祝!ニート化! >>

Comment


Comment form


管理者にだけ表示

Trackback

この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| home |
