
| --/--/-- --

本とお風呂ラック買った。

今日は布団を干したり風呂場を洗ったり部屋を片付けたりした。
てか風呂場。ヤバかった。
壁の色は本来白いはずなのに、
扉を開けた瞬間飛び込んでくるイメージは「黒」。
変な顔とか浮かんでてもおかしくないくらい黒カビだらけ。
俺の部屋の風呂、換気扇動かないから湿気凄いんだよな……。
これからは、風呂出たら扉開けっ放しにして、
キッチンの換気扇回しておこう……。


で、超久しぶりにイトーヨーカドーとかに買い物に行った。
途中で、今は無き相模原店を覗いた。
うん、寂しい。
てか、みんなに会えないのが寂しい……。
結構、依存してたんだなぁ……。

今日はまだ、言葉を一言も発していないましぃでした。
trackback(0) | comment(0) | 2008/02/20 Wed
<< 本日食費、ほぼ0円。 | home | 楽だけとつまらんな、ニートって。 >>

Comment


Comment form


管理者にだけ表示

Trackback

この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| home |
