
| --/--/-- --

本日食費、ほぼ0円。

今日は散発に行ったぞ。
坊主にしてきたぞ。久々w寒いwww
床屋のおっちゃんがハナマサについて、こんな事を言ってたよ。

「どういう客層をターゲットにしてるかよくわからなかった」

うん。まさに。
業者向けというスタンスを貫いていけばよかったのに。
もちろん、そのスタンスを貫くには、支店周りのマーケティングは
絶対に必要なんだけど。
ハナマサそういう事絶対しなさそうだよね。
行き当たりばったりの経営が大得意だもんね。
まぁ俺にはもう関係ねぃけど(´ー`)


明日は土曜か。
やだなぁ……街に人が溢れて。
明日は家の中で出来る事をしようっと。
trackback(0) | comment(0) | 2008/02/22 Fri
<< バンクカードなら、あるいは…? | home | 本とお風呂ラック買った。 >>

Comment


Comment form


管理者にだけ表示

Trackback

この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| home |
