
| --/--/-- --

バンクカードなら、あるいは…?

本日食費、150円前後。
こんな感じで毎日過ごせば、月の食費5000円切るんじゃね?
別に貧乏生活してるわけじゃないが、
根がケチなので結構楽しい。
つかもう肉食ってねぇ……。
最近はほとんど自炊してるんだが、
買うのは安い野菜ばっかり。
れん草束が198円てどういう事だよ。高いよ……。
しかし、にんにくの美味さに気づいた。
今まで、皮むいたり刻んだりするのが面倒で、
一回も自分で使ったことなかったのよ。
油でカリカリに炒めたら、すげぇ美味いwww
彼女が出来る予定も、結婚する予定もないし、
料理はちょっと覚えておこう。
誰も俺の体調管理してくれないしな(TvT)
trackback(0) | comment(0) | 2008/02/23 Sat
<< 本日食費約260円。朝昼無し。 | home | 本日食費、ほぼ0円。 >>

Comment


Comment form


管理者にだけ表示

Trackback

この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| home |
