
| --/--/-- --

本日食費約260円。朝昼無し。

2008/02/24

今日の晩御飯。
見た目が酷すぎる。

じゃがいも2玉=約50円
ほうれん草半束=約60円
にんにく1欠片=約50円
ツナ缶1個=値段忘却

だいぶ前に買ったツナ缶なので、値段がわからんのだが、
100円だとしても合計約260円。
今日はちょっと知り合いがバイトしてるスーパーまで行ったんだが、
そこはちょっと野菜高いんだよな。
いつも行ってるスーパーなら、あと50円は安く出来たはず。
うむ、良し。安いぞ。安いし、しかも美味いぞ。
新しいフライパンも買っちゃったし、料理が楽しくなってきた。
冷蔵庫の中にあるもので何か作る、っていう感覚が、
結構わかってきたぞ。

ただ、にんにくをもうちょい焦がせばよかったな。
ふにゃふにゃだった。
明日は何を作ろうかなぁ……。
trackback(0) | comment(0) | 2008/02/24 Sun
<< 働きてぇー | home | バンクカードなら、あるいは…? >>

Comment


Comment form


管理者にだけ表示

Trackback

この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| home |
