
| --/--/-- --

今月は節制だな。

本日はうちのオッサンの誕生日だったので、一応プレゼントを買った。
週5で働いてた時の月に貯金できる額とほぼ同額のリクライニングチェアを。
自分で座って選んだんだが、座った瞬間「これだ!」と思ったね。
気持ちよすぎw俺も買おうかなぁ……。

で、そんだけ高い物を買うと金銭感覚が多少麻痺するようで、調子に乗って酔拳2のDVD買っちゃったw
てか今まで持ってなかったのが不思議なくらいだ。今夜は久々にジャッキーアクションの真髄に浸ろうwww

あと、今ハマってる本がある。
大分前に買ったんだが、「進化しすぎた脳」という本。
脳に関する内容を、専門家である著者が高校生に講義する形で書き進めてあるので非常に分かり易い。
その上、新発見が目白押しなので、もう大興奮です。
特に、今読んでる「人間とロボットの違い」のあたり。
義手、義足と、人間のパーツを徐々に無機物に変えていき、どこまで変えたら人間ではなくなるのかという問題。
つまり、人間の「心」の場所・原因なんかを掘り下げていくみたい。
よく考えながら読む事にします。

さらに、小林泰三の新作「忌憶」も購入。
待ったよ~待ちに待ったよ~!!!
貴志祐介も中井拓志も全然新刊出さないから、角川ホラーさっぱり読んでなかったけど。
じっくり読もうwww
trackback(0) | comment(0) | 2007/03/13 Tue
<< 憤慨。 | home | 一応八百屋なので。 >>

Comment


Comment form


管理者にだけ表示

Trackback

この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| home |
