
| --/--/-- --

ご冥福お祈り致します。

ココリコの「黄金伝説」でアブラボウズ出とったなぁ!
濱口が「魚ん中で一番かも」言っとったなぁ!
フハハハハ!そうじゃろがい!うまかろうが!
フアハハハハハハ!こっちでも売ってくれぇ!食いてぇぇぇぇ!

まぁそんなワケで。
凄い寝ました。
昨日の夜、多分23時前には寝てたと思うんだけど、
起きたら14時でした。
疲れてたんかなぁ。そらなぁ。
しかも、その疲労ピークの時に
二週間振りのオナーニしたからなぁ。
いやぁ、まぁ良く寝たですわ。

んで、起きたら雨っていうね。
夕方、晩飯の材料を買いに、久々のスーパー。
相模原刺激無ぇー!町並み普通ー!当たり前か。
そして、これまた久々に自炊。
豪華に挽き肉まで使っちゃった。うめぇ。

明日明後日は、実家の隣の家のおじいちゃんの通夜&告別式。
昔から世話になってきたので、行って来ます。
trackback(0) | comment(0) | 2008/03/20 Thu
<< ラリホーマ! | home | ブォンジョールノ! >>

Comment


Comment form


管理者にだけ表示

Trackback

この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| home |
