
| --/--/-- --

八百屋やりてぇなぁ。

本屋に行ったらさ、いや昨日の話ね。
行ったら、森博嗣の新刊出てんのよね。
この人ガンガン本出すから困るわ……。
で、この人の最初のシリーズ物を読み直しているの。
つか、途中で読むの止めてたからさ。
したら、作中に「パソコン通信」とか「ポケベル」とか頻発w
巻末見たら、10年近く前の本だった。
ポケベルはともかく、パソ通はwww
しかし、まぁ面白いからいいんだけどさ。
取り合えずこのシリーズ読破して、
その後のシリーズに行こう。
さらにその後のシリーズまで出ちゃってんだけどさ……。

今日の夕飯の材料。
茄子2本
挽き肉ちょっと
新玉ねぎ半分
卵1個
250円くらいだな。まぁそのくらいなら、許容範囲。
今微妙に野菜高いよな。
茄子とかマジ高い。
まぁ茄子は相場が変わりにくいんだけど、
5本入って198円とか無いわ。


主婦みたいになってきたな……。
trackback(0) | comment(0) | 2008/03/29 Sat
<< 長い。 | home | 鯨統一郎の本が全然売ってねぇ……! >>

Comment


Comment form


管理者にだけ表示

Trackback

この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| home |
