
| --/--/-- --

ヒロインは幼少時の子の方が可愛かった。

遅ればせながら、映画「ジャンパー」観てきまんた。

しかし、あんま面白くなかった。
うちの親父が絶賛してたから観に行ったのに……。
でも、瞬間移動いいないいな!って思いました。
あんな能力あったらそりゃ銀行強盗するわ。完全犯罪じゃん。

西澤保彦の小説に「瞬間移動死体」てのがあるんだが、
瞬間移動物ではそれの方が遥かに面白かったな。
瞬間移動を使っても、完全犯罪が成立しないという。
まぁこっちは、いちいち服脱がなきゃいけないし、
移動する前にビールを飲まなきゃいけないから足がつくんだが。
「ジャンパー」も、そういう縛りがあった方が良かったと思う。
思った時に思った場所へ瞬間移動、なんて都合良過ぎ。

映画館は春休みの小中学生でいっぱいでしたとさ(´∀`)


偉そうな事は言えないんだが、
瞬間移動物は俺も考えてた。
ひぇぇ出遅れた!と思ったんだけど、
全然方向性違ったから、まぁ助かったわ。
何事も、早め早めにやっとかないと、
生き残れないね。マジで。ね。
trackback(0) | comment(0) | 2008/04/01 Tue
<< 観て行こうっつっても金が…… | home | 長い。 >>

Comment


Comment form


管理者にだけ表示

Trackback

この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| home |
