
| --/--/-- --

ううん。

てワケでね、無双OROCHI~魔王再臨~買ったんです。

まぁ、う~ん、面白い。
でも疲れる。ゲームやる体力すらないのか俺は……。
つか新キャラなんなんだよ。
義経、清盛、太公望、孫悟空、卑弥呼とか。
何無双だw
でも、封神無双とかは密かに期待してるので、
コーエーさん頑張ってください。

つか、義経強すぎ。激難の武将一撃って。
ま、だらだらやりまさぁ。


つか、ゲーム始めると読書しなくなって、
読書始めるとその他のこと全然しなくなるんだよな。
上手く両立したいんだけどなぁ……。
trackback(0) | comment(0) | 2008/04/04 Fri
<< でも菓子買っちゃった。 | home | 観て行こうっつっても金が…… >>

Comment


Comment form


管理者にだけ表示

Trackback

この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| home |
