
| --/--/-- --

でも菓子買っちゃった。

おからって素晴らしいな。
安いし、栄養あるし。
卯の花を作ったんだけど、椎茸は高いから入れなかった。
なんであんな高いんだろうな、国産椎茸。
ずっと中国産も扱ってたから、余計高く感じる。
たかだか150gぐらいで198円だぞ。
中国産なら500g158円でも原価割らないというのに。
まぁ、安くても中国産買わないけどさ。
でも香りがいいんだよな、異常に。
変な薬いっぱい入ってんだろうなぁ……。
お年寄りのお客さんによくウケてたけど、
その辺気にしないんだろうな。

いやしかし、おからは良い。
米代合わせても200円以内で済んだ。
これでひじきや椎茸入れようもんならもっとするけど。
別にいいよな。美味しけりゃ。

ところで、今日は女子大生っぽい女の子の美脚を見た。
脚っていうか、太腿。
奇跡だったね、あの美しさは。
おっさんになるにつれて、脚の良さがわかってきた。
太腿の付け根あたりの柔らかそうなとこがたまらないよね!
よし、性欲衰えてない!
trackback(0) | comment(0) | 2008/04/05 Sat
<< ついに!ついに金網を買った!これで魚や椎茸が焼ける! | home | ううん。 >>

Comment


Comment form


管理者にだけ表示

Trackback

この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| home |
