
| --/--/-- --

朝昼って食わなくても平気だよな?働いてねぇし。

ぎゃあああ!
今日日曜じゃん!イトーヨーカドーで、
午前中だけタイムセールしてたの忘れてた!
あああああ、1箱280円の玉ねぎがぁ……(TДT)
現物見てないからわからんが、
値段からして多分3kg箱。良くて5kg箱。
チクショォオオ!玉ねぎでウハウハするつもりだったのに……。

しょうがないんで、昨日作って余った卯の花再利用。
ピーマンに詰めて、チーズ乗っけてチン☆
したらウメェェェェェェ!
そこに醤油たらしてさらにウメェェェェェェェ!
ただ、ピーマンはもうちょいしんなりさせればよかった。
卯の花200円弱で、ピーマン1袋くらい使っちゃったから、
合計300円くらいか……。
う~ん、金掛けすぎだな。まぁたまにはいいかw
昼買ったアイスと合わせて、今日の食費400円なり。

駄目だ。
月の食費10000円切るつもりなのに、オーバーしすぎた……。
明日から自重しよ……。
trackback(0) | comment(0) | 2008/04/06 Sun
<< 料理面白いな。 | home | ついに!ついに金網を買った!これで魚や椎茸が焼ける! >>

Comment


Comment form


管理者にだけ表示

Trackback

この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| home |
