スポンサーサイト

| --/--/-- --

チラチラ、いやギラギラ見ていた。

行ってきたよチクショウ、病院に。
1時間半くらい待った。まぁそんなもんだよな。
あんまり暇だったんで受付の美人お姉さんをチラチラ見てたら、
俺の番がやってきた。
いや俺の番とかはどうでもいい。
お姉さんホント可愛かった。
病院の受付なので、変にケバくないナチュラルメイクが良い。
それでいて柔和な物腰と笑顔。良い☆

で、診察結果は。
医者も良くわかんないとのこと。おいおい。
肩の部分が荒れてて痒いんだ。
医者は最初、カビかと思ったらしくて、
俺に水虫かと聞いて来た。
わざわざ生足まで見せて否定したんだが、
どうも腑に落ちないようで。
結局、今日出す薬を塗るとカビが出始めるかも知れんから、
出始めたら使用止めてね、と。
上手くいけばすいすい治るよ、と。
ふ~ん、わかりました、と帰ってみたら、
診療中に薬塗ったとこがもう炎症治まってきてんですけどw
強い軟膏だっつってたけど、医学って凄いな……。

で、夕方はハナマサのパートさんと密会。
手作りチーズケーキを頂いた。
俺はこの人が作るチーズケーキが大好物で、
その辺の既製品なんぞハナクソに感じる美味さ。
半ホールもくれたので、ありがたく主食にしますw


とにかく俺が言いたいのは、
受付のお姉さん可愛かったってこと。
後は別にどうでもいいよ。
スポンサーサイト
trackback(0) | comment(0) | 2008/04/11 Fri
<< 太公望すらまだ出てきてない。 | home | 凹みん坊将軍 >>

Comment


Comment form


管理者にだけ表示

Trackback

この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| home |
