
| --/--/-- --

太公望仕事しろ。

一昨日の夜、昨日の夜と、一番下の妹が泊まりにきました。
代官山でやるライブに行きたいから、とか。
今日帰ったんだけど、布団とかしまうのめんどくせぇ(´Д`;)
いやしかし、妹ってのは良い物だね。
たまには一緒に行動するのも面白い物だね。
常に一緒は鬱陶しいけど。

で、一緒に服屋に行ったんだ。
当然、店員が余計なご説明を空気読まずにしてくるんだが、
「お兄さん、ピンクとか着こなしそうですよね」
って言われた。イケメンに。
ピンクとか着た事ねぇよ……。
というか多分一生着ない色だろうな、ってのがピンクだよ。
営業トークにも程があるだろ。
もっと技術を磨け!
この野郎!
ちょっと嬉しかったぜ…///


あるぇー、なんかまた皮膚が変な事になってきた。
治ったと思ったら赤いぷつぷつが……。
もっかい病院行くか…lli orz ill
trackback(0) | comment(0) | 2008/04/28 Mon
<< カラーじゃないほうが楽しい。 | home | 神様は平等だから誰も救わないんだよ。 >>

Comment


Comment form


管理者にだけ表示

Trackback

この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| home |
