
| --/--/-- --

カラーじゃないほうが楽しい。

世間はGWだのう。
確か去年のGWは休めねぇわ深夜帰りだわで、
かなりしんどかったと記憶している。
店長と二人でコーヒー飲んで愚痴りながら
店締め作業してたのが懐かしいなぁ……。
ああ、良かったなぁ。働きてぇなぁ。
現場最高!!


ポチ。
ポチ

今更だけど、フォトショ楽しすぎる。
周期的にフォトショにどっぷりハマる時期がある。
眠るのも忘れて徹夜で描いてたり。もう朝か、みたいな。
おかげで右手の筋肉が痙攣してて気持ち悪かったり。

俺別に、絵描くのそんなに好きなわけでもないと思ってたが、
やっぱ大好きだわ。
そりゃ、嫌な事もいっぱいあるけどねん。
trackback(0) | comment(1) | 2008/04/29 Tue
<< 描き描き。 | home | 太公望仕事しろ。 >>

Comment

おじゃまします。
こんにちは。
突然おじゃましてしまいました。
素通りは失礼かと思い、コメントだけ残させてもらいます。

またお邪魔するかと思いますが、今日はこのへんで。
ではでは^^。
2008/05/01 Thu| URL | ぷりぷりさん [ 編集 ]

Comment form


管理者にだけ表示

Trackback

この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| home |
