スポンサーサイト

| --/--/-- --

工事19日だってよ。免許合宿いつ行こう……。

やっと来たよJコムの人~!
約束の日と違うじゃねーか!まぁ別に良いけど。
周波数チェックして、地デジチューナーレンタル契約した。
テレビ買わなくていいし。つか民放そんな見ないけど。
めざましてれびのお天気コーナーだけ見れればいい。
愛たんが見れればいい。

そして知らぬ間にネット契約もしてた……。
いや嘘。知らぬ間にとか。
いくら俺が押しに弱いからって、ねぇ。
今と大して変わらない値段で、30Mにする。
ADSLじゃないので、速度低下も酷くない。
大体俺の回線、今下り3Mくらいしか出てねーんだわ。
酷いだろ、確か12M契約だった気がするのに。
ウィルスソフトも恒久的にくっついてくるので、
まぁケーブル回線でいいかな、と。
もしかしたらちょっと高くなってるかも知れんけど、
俺がタバコ減らせばいい事だし。

別に自分に言い聞かせているわけじゃないよ。
スポンサーサイト
trackback(0) | comment(0) | 2008/05/09 Fri
<< もうマジで最近の邦楽聞いてないからわからん。テレビすらつけない。 | home | 母の日どうしよう。 >>

Comment


Comment form


管理者にだけ表示

Trackback

この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| home |
