
| --/--/-- --

「DLとか良くされますか?」「エr…いえ、あんまりしません」

Jコムの業者が来て、30M回線になったどー!
あるぇー、体感速度変わってねぇ!
速くなったんかな……? と思い速度計測。
今まで3Mだったのが、15~22Mに!
ああ、速くなってんだ……。
しかし、あんまり実感沸かないなぁ……。
今までんとこにルータ送り返さないといけないし、
面倒な割りに得られた物が少ないような……。
まぁいっか。速い!超速いよ!

あと、浅田次郎著「蒼穹の昴」購入。
全4巻の、1巻だけ。
ふと「そういや読んでねぇ」と思い、本屋へ。
アマゾンのレビュー見ても、悪評が見当たらない所を見ると、
外れはしないんじゃないか、と思う。
とりあえず、今読んでるのが3冊くらいあるので、
さらに同時進行で読んでいこうと思う。

ちょっとこれから立て続けにめんどくせぇ事があるので、
アンバー・クォを聴きながらこなそう。
あ、来週免許合宿行ってきます。楽しみ。
trackback(0) | comment(0) | 2008/05/19 Mon
<< 免許合宿費用安かった | home | もうマジで最近の邦楽聞いてないからわからん。テレビすらつけない。 >>

Comment


Comment form


管理者にだけ表示

Trackback

この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| home |
