fc2ブログ

免許合宿費用安かった

狂ったようにフォトショってると、アナログの地絵に影響してくる。
良い意味でね。ちょっと感動した。
身になってんだなぁ……て。

身になると言えば、
pixivってサイトに登録した。
画像投稿サイトなんだけど、上手い人はマジで上手い。
20歳前後で俺の1億倍くらい上手い人が普通にいる。
素直な感心と、少しの悔しさと、燃え滾る向上心が芽生えるね。
雰囲気の良い絵を描く人も多くて、すっごい刺激的。

一般人向けの絵と、絵描き向けの絵ってのがあって、
漫画で言うと、赤松健の絵と池上遼一の絵、みたいな対比。
違うかなw
その、絵描き向けの絵が多いのが良いね。
「どういう神経で描いてんだろう」とか、
「何食ったらこんなもん描けるんだろう」とか。
そんな事考えながら絵を見てると、
俺まだまだ青すぎるな、って思えて、嬉しい。
まだまだ頑張れるな、って。
もうおっさんだけどさ(´~`;)
スポンサーサイト



trackback(0) | comment(0) | 2008/05/22 Thu
<< 鬱日記。 | home | 「DLとか良くされますか?」「エr…いえ、あんまりしません」 >>

Comment


Comment form


管理者にだけ表示

Trackback

この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| home |