
| --/--/-- --

こんな金額何に使ってんだよマジで

免許合宿から帰ってきました。
まぁ普通に終わりました。最短で。

そんなことはどうでもいい。
帰ってきたら、ポストに何か入ってんだ。市から。
市民税徴収だよ。
マジ死ねよ。合計13万てなんだよ。
何で貧乏人からこんな絞りとるの?
前年度の収入から計算してるらしいが、今現在無職の人払えねーよ!
いやマジでキツい。払えるけどキツい。
もう一回くらい、国内でどこか旅行行こうと思ってたが、
これじゃ無理だわ。13万あったらそれだけでいけるよ。
もうなんなんだよマジで。
散々所得税で月々引かれてて、さらに市民税で所得に応じて引かれ、
物価上昇ガソリン価格上昇っていいことないわボケ!
信じらんない。どうぼったくったらこんな金額出てくるん。
これでさらに年金払えとか。馬鹿か。

言っておくが、月の手取り20万あってもキツいよ。
去年の年収250万だったが、確か市民税に苦しんだ記憶がある。
そんで今は無職だぜ!?餓死しろってことか!




いや働けってことか……orz
trackback(0) | comment(0) | 2008/06/12 Thu
<< ろれつもまわってねぇ。 | home | ドキムネワクテカ >>

Comment


Comment form


管理者にだけ表示

Trackback

この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| home |
