
| --/--/-- --

ろれつもまわってねぇ。

ばーちゃん、結構ボケてきた。
医者の話によると、もう夏までは持たないらしいし、
そろそろ最期なのかなぁ……。
急に部屋の模様替えしだしたり、
急に飯をたらふく食うようになったり、
日にちがわかんなくなったり。
あんなに毎日テトリスとかドクターマリオとかやって、
ボケ防止にいそしんでたのに。
しょうがないか。
じーちゃんが死んで、寂しいものな。
じーちゃんの死に目には、奇跡的に会えました。
ばーちゃんが死ぬ時も、絶対そばにいようと思う。

もう連れてく時期はじーちゃんにまかせた。
trackback(0) | comment(0) | 2008/06/18 Wed
<< 女性組は生き方が俺ら男組と違って、物凄いパワフルだった。 | home | こんな金額何に使ってんだよマジで >>

Comment


Comment form


管理者にだけ表示

Trackback

この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| home |
